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【お客様の声】インタビュー

PROFILE

楽人整骨院 様

日々の疲れで崩れてしまう身体のバランス。
当院では全ての患者様にケガ、痛みの状況、その後の経過などを詳しく確認させて頂いた上で、お一人お一人の症状にあわせた施術を行っていきます。
「楽人」で身体もラクに!気分も楽しく!
一緒にカラダを元気にしていきましょう!
(お客様HPより引用)
店舗名 楽人整骨院(有限会社 家楽)
地域 岡山県岡山市
業種 整骨院
オープン 2018年1月
導入時期 2018年2月
会員数 約180人(2019年1月時点)

アプリを通して、お客様の潜在意識に«楽人整骨院»を!!

Q.アプリ導入のきっかけは?
導入のきっかけとしては、今のこのネットという時代背景から、ツールの一つとして周りに負けないお店になるという思いで、導入を決意しました。 アプリを導入することで、他の媒体では成しえなかった1人1人に対して、地に根を張り特別感を演出したいです。
Q.ダウンロードのお声掛けについて
ご来院してくださった方に関しては、予約やお得な情報配信があるからとお伝えして、その場でダウンロードしていただいています。 また、アプリを導入していただきたいという思いから、利益度外視のアプリ導入初回のみの特別価格を打ち出しております。 それでもお客様にもっと良くなってほしいとの思いで、60分の揉みほぐし体験が60分を越えることもしばしば… 地域でのチラシ配りや、お店の前に置いているブラックボードからQRコードで読み込み、アプリダウンロードに繋がることも。
Q.クーポンについて
クーポンについては、かなりの方が取得してくださり使用されています。 そこから2回目、3回目と来店してくださると、やってよかったなという思いになりますね。
Q.メッセージの配信について
自動メッセージ配信で基本的なメッセージは送れているので、こちらに手間はなくお客様との接点が図れます。 バースデーメッセージでは、施術を思い切って無料にしています。お客様の反応はすごく良く、むしろ心配してくださる方も…(笑) これが今後の為、そしてお客様のためになるならと、関係性が浅くても深くても最終的に今後の当院の目指す店舗に近づくのではないかと思うので、今後も続けていく予定です。
今後の展望について
地元の人が体の異変があったときは「楽人整骨院に行かなきゃ!」と思っていただけるようなお店作りをしていきたい! 地に根を張り地域を広げていく»»ゆくゆくはもう1店舗増やす
導入事例 - 楽人整骨院 様
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