【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
整体わたなべ 様静岡県東部、伊豆半島の最南端にある町、南伊豆町。そこで地域の方々の身体のメンテナンスに、日々全力で奔走しているオーナー様が営むお店♪ 南伊豆町唯一のはり灸屋として、学生世代からご年配の方々まで、幅広く非常に多くの方々からの支持を集めています! オーナー様の気さくで話しやすいお人柄もあってか、みんなのかけこみ寺として、頼れる存在です☆ 心と身体のお悩み、解決致します!! |
店舗名 | 整体わたなべ |
---|---|
地域 | 静岡県賀茂郡 |
業種 | 整体 |
オープン | 2018年6月 |
---|---|
導入時期 | 2018年6月 |
会員数 | 約500 人(2020 年2 月時点) |
控えめに、だけど確実に。喜んでくれるお客様が増えました。
- Q. 導入頂いたきっかけは?
- まず営業さんが熱かったね。 この辺は簡単に来れるところじゃないじゃない? だけど連絡あった次の日には説明しに来てくれたよ~! どういうことができるのかとか、どんな機能があるとか丁寧に説明してくれましたねぇ。 すごく分かりやすかったから、活用がイメージしやすかったってのはありますねぇ。
- Q. 各種特典の利用状況、お客様の反響は?
- これだけ人数がいれば、そりゃ使いこなしてる人苦手な人それぞれいると思うけどね、使ってる人は便利に使ってるよね~。 よく予約がしやすいって聞くよ~。 店側としても予約の機能は利便性感じてますね。 最近はクーポン使ってるよ! お客さんも喜んでたねぇ。
- Q. アプリのご案内に関して
- ちゃんとお声かけはしてますよ。 あんまり強制にならない程度に。 あと、ウチのお得なメニューのPOP と一緒にまとめて見てもらえるように置いてるかな。
- Q. サポートに関して
- 電話出るのめちゃめちゃ早いよね! 大概は2 コール以内に出てくれてるかな? 他の会社って、かけてもナビダイヤルに繋がるでしょ? あれ好きじゃないんだよね~マジ! 担当の方じゃなくても、とりあえず出てくれんのがいいですよね。 対応もいいと思う! いつもチラシとかでお世話になってるF さんなんて、友達だと思ってるからね~おれ( 笑) このチラシの対応なんかもレスポンスが早いんですよ。 早すぎてマジビビるよね! その他の機能の質問しても対応がすごく早くて、必要なことはメーカーに投げてくれたり、とにかく対応が迅速なんだよね。 すごく頑張ってると思う!!
- Q. 導入してみての感想、手応えは?
- 店舗側のところで言うと、もちろんあともう1 歩だなって部分はいくつかありますけど、使いやすい部分もあるし、実際お客さんが便利がってるのは大きいよね! あとはサポートがしっかりしてるから安心感があります。 いつもわがまま言わせてもらってますよ~ ( 笑)
- いろいろ意見させてもらった時とか、製作の方にも挙げてくれてるみたいだし、これからもサポート頑張って欲しいねぇ~。 ちゃんと使っていきたいと思ってるし! 新しい試みを始める時なんかは、アドバイスもしてもらって、効果を上げていきたいと思ってますねぇ~! これからも宜しくお願いしますよ!
今後の展望について
導入事例 - 整体わたなべ 様