【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
健康パーソナルジムPlanche 様国際ライセンスなど様々な資格、経験を持ったトレーナーがニーズに合ったトレーニングを提案してくれるパーソナルジム!自分に合った食事管理をはじめ、ストレッチ、トレーニングを指導してくれます! リバウンドせずに美しい身体を手に入れたい方は健康パーソナルジムPlanche をぜひご利用ください! |
店舗名 | 健康パーソナルジムPlanche |
---|---|
地域 | 愛知県大府市 |
業種 | ジム |
オープン | 2018年11月 |
---|---|
導入時期 | 2018年12月 |
会員数 | 約200人(2021年9月時点) |
時代に合わせて様々な機能を最大限に利用していきたい!!
- 前回の取材からその後アプリの活用状況は?
- 色々やりましたね。 youtube 配信のボタン作ってyoutube 配信をしたり、最近はコロナ禍で食事の制限に困ってしまってる方も多いとの事で、うちの栄養管理もそれに合わせて変えれるようにアンケート作ったり、 イベント情報の発信のページ作って飛ばしたりですかね。 設定の変更がかなり変えれるので、状況に合った形で変えていますよ。
- お店の変わった点/ 変わらない( こだわり) 点は?
- 一時期営業停止の時期もあったのですが、今はお店も営業できていてお客さんも普通に来てくれてますね。 以前はグループセッションでストレッチとかやってたんですが、コロナ対策の為に休止してまして、動画配信など家でもできるようにしたりお店の営業の形がだいぶ変わった気がします。
- 各種特典の利用状況、お客様の反響は?
- ちらほら使ってくれてますね。 以前設定していた特典内容だと、ちょっと偏りがありまして。 がっつりトレーニングする人が喜ぶような内容になってたのですが最近は客層も広くなってきていて、主婦の方とかも増えたのでライトな方でも喜ばれるような日用品とかも入れました。
- アプリ導入の感想
- やっぱりアプリ良いですよ。 お店の状況に応じて変更できますし、情報の発信をどんどんやっていけるのが良いですね。 お客さんもアプリが有って楽って言ってくれてて、大手とかも大体アプリがあるので、慣れてる方とかは予約も登録もスムーズですね。
- 早くコロナが落ち着いてくれると良いのですが、今は世の中の状況に合わせていくしかないので、その都度できる事をやっていくつもりです。 アプリは設定の変更が幅広くできるので、お客さんが使いやすいように日々変えていきたいですね。
今後の展望について
導入事例 - 健康パーソナルジムPlanche 様