【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
Manual Physio Salon AKIHA 様高度な【手技】を駆使した施術が特徴の高度専門リハビリサロン。徒手と銘打つだけあって、院内を見渡しても機械の類は一切置いてありません。 文字通りオーナー様のその腕ひとつで、患者様の悩みを日々解消しています。 「いたみのないシアワセ!」「できることのヨロコビ!」をあなたへ! |
店舗名 | Manual Physio Salon AKIHA |
---|---|
地域 | 新潟県新潟市 |
業種 | マッサージ |
オープン | 2019 年2 月 |
---|---|
導入時期 | 2019 年2 月 |
会員数 | 約630人(2023 年1 月時点 ) |
アフターフォローはアプリで自動配信
- Q. 前回の取材から、その後の活用はいかがですか?
- たくさんの方に使っていただいてます! 主に他リンクをたくさん設定していて、お客様がアプリから様々な場所に飛べるようにしています。 メッセージ配信もお客様が来るたび手動で送っていて、最近ですと施術後の注意や新メニューのお知らせと共にMEO 対策も兼ねて口コミのお願いなども送っています
- Q. お店の変わった点、変わらないこだわりなど
- クーポンなどをメインに使っていましたが今は情報発信が重要だと感じていて、SNS だけでなく、ブログやメッセージ配信を主に使っています。 もちろんクーポンやポイントも変わらず設定していて、お客様もしっかり使ってくれている印象ですね! 最近だとGoogle マップに力を入れていて、メッセージで口コミのお願いをしたり、口コミを入れてくれた方専用のクーポンを作って促しています。
- アプリの基本機能でできないことがあっても素晴らしい代案を出してくれたり、たまにご連絡をくれて、困りごとを解決してくれたりしてとても良いサポートだと思います!
サポートについて
導入事例 - Manual Physio Salon AKIHA 様