【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
豊洲 すし本゜ 様新鮮で美味しい握りや刺身をリーズナブルに楽しめるお寿司屋さん。常に新鮮な魚介を入荷しているため日によっておすすめが異なりますので毎日様々なメニューをお楽しみいただくことができます。 利き酒師である女将がこだわって豊富に取り揃えた日本酒や焼酎は、新鮮な海鮮メニューとの相性抜群! 握りや刺身だけでなく煮魚や焼き魚、野菜メニューなど多様にお楽しみいただけます♪ |
店舗名 | 豊洲 すし本゜ |
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地域 | 東京都豊島区 |
業種 | 寿司屋 |
オープン | 2019 年4 月 |
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導入時期 | 2019 年4 月 |
会員数 | 約722人(2022年9月時点) |
コロナ禍でもリピーターを増やせたのはアプリのおかげです
- Q. 前回の取材から、その後の活用はいかがですか?
- 東京の他のお店の話を聞くとコロナ禍で売り上げが落ちたとかお客さんの客足が減ったとか聞くんですが、うちのお店はそんなに影響はなかったんです。 それも地域密着のサービスとしてアプリを使っていることもあって、幸いなことにお客さんも変わらず来ていただいて、アプリの会員数も順調に増えました。 メッセージやポイントなど、リピーター対策がしっかりできたおかげかなって思ってます。
- Q. 各種特典の利用状況、お客様の反響は?
- 会員数が増えたのでポイントを利用する人も増えたイメージですね。 やっぱり物価が上がったり、する中で割引きが特典になってると、利用意欲も上がるのかなって思います。 ママ会とかでも利用いただいてて、皆さん喜んでくれてますよ。
- Q. プラストのサポートについて
- もうかれこれ数年やってますので、特には問題なく使ってます。 こちらからお電話することは減ってしまったのですが、今でも気にかけてくれているのでお電話があると心強いですし、ご挨拶なんかも来てくれるので良い会社さんだなって思います。
- まだまだ会員数を増やしてもっとたくさんの方に常連になってもらいたいですね。 設定や機能はこのままで満足してるので、あとは頑張って案内していきます。 強いて言うなら、ディナーへの促しは少しづつやっていきたいので何か相談するかもしれないです。
更なる展望について
導入事例 - 豊洲 すし本゜ 様