【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
ヴェルーチェ 様年齢と共に増えてくるたるみやシワ…皆同じく抱えるお悩みであり、永遠のテーマです。ここヴェルーチェでは、日本に一つしかないリフティングメソッド【ボワールリフティング】を受けることができます。 皮膚表面の施術ではなく、お顔の伸びた表情筋を独自のリフティングメゾットで、引き上げ若々しいハリのあるお肌を取り戻す特別な技術。 身体はスポーツジムでも鍛えられますが、お顔は鍛えることができません! 物腰がとても柔らかく優しいオーナー様による丁寧な施術は、気持ちよすぎて眠くなると評判です♪ |
店舗名 | ヴェルーチェ |
---|---|
地域 | 埼玉県越谷市 |
業種 | エステサロン |
オープン | 2019 年4 月 |
---|---|
導入時期 | 2019 年5 月 |
会員数 | 約110 人(2022 年5 月時点) |
お店の手間をカバーして、お客様も喜んでくれる最高のツール
- Q. ご導入頂いたきっかけは?
- アプリ以前から大手掲載サイトを利用していましたが、やはりコストがかなりかかるので、ゆくゆくはやめようと思っていました。 そこでアプリのお話を聞いて、お知らせから顧客管理、予約までカバーできるということで導入させていただきました。 サイトからの予約で利用してくれた方や新規の方も、全部アプリに流したいなって思っています。
- Q. お客様へのご案内について
- アプリ登録してくれるとこんなに便利ですとはお伝えしていますが、押しすぎは好きじゃないので興味を持ってくれた方には詳しくって感じです。 深く付き合えるお客様をゆっくり増やしていければいいなと思っています。
- Q. 各種特典の利用状況、お客様の反響は?
- すでにリピーターの方はアプリから予約してくれていますね。 アプリだといくら予約入っても追加でお金かかったりしないからいいですね( 笑) 客層は40 代後半から60 代くらいなんですが、抵抗なくサッと登録してくれてますね! 熱心にポイントも貯めてくれて、特に20 ポイントくらいの特典が人気で、施術は決して安くはないので、高額だからこそ嬉しい!って言ってくれています。
- Q. よくお使いいただいている機能は?
- 全部といえば全部なんですけど…一番は予約機能かな! お客様側で予約を確定する時に、要望欄があるじゃないですか。 あそこで細かな要望を勝手に集めることができるのですごく便利です。 その他再来店クーポン、ご紹介クーポン、SNS 投稿クーポンなど各種クーポンは反響がいいですね♪
- Q. 導入してみての感想、手応えは?
- 良かったです!後悔はしていません!! アプリがないと手間が増えてしまうので、本当に助かっていますよ。
- 前職でアパレル関係を長くやっていたので、エステを頑張りつつアパレルの要素も同時にやっていきたいですね。 今のところどううまく融合できるか分かりませんが、好きなことをやり続けていきたいです。
今後の展望について
導入事例 - ヴェルーチェ 様