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【お客様の声】インタビュー

PROFILE

リラクゼーションサロンito… 様

現実を忘れ、リラックスしていただけるように安らぎと癒しの時間をご提供しているリラクゼーションサロンです。

『リラックスして頂く』ことをコンセプトとしており、ブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気の店内。

お体の悩みを解消していくだけでなくお心のケアもサポートしたいという想いがあり、お客様との距離を大事にされています。

技術に関しても、エステサロンやもみほぐしサロン等お体ケアのお仕事歴は10 年以上安心して施術を受けて頂けます♪ 最近はネイルも施術できるようになり、常にお客様のお声に耳を傾けております。
店舗名 リラクゼーションサロンito…
地域 大分県中津市
業種 エステサロン
オープン 2021 年6月
導入時期 2021 年8 月
会員数 約174 名(2022 年8 月時点)

現実を忘れ、リラックスして頂けるように

Q . ご導入頂いたきっかけは?
自分の目指している店舗像が「お客様を大切にできるサロン」でした。 その為、お客様に満足していただけるよう安売りでの集客は絶対にしたくないと決めていました。 その中でアプリのお話しをお伺いし、お客様がアプリを使用してご予約機能やメッセージ機能でのアフターフォローで喜んでいただけるイメージが沸き、導入を決意いたしました。 実はお声掛けいただいたのがオープン時期だったので、3 社・4社ほど他にもお声掛けをいただいておりました。 たくさんのお声掛けがありましたが、プラストさんに頼みたいと思えるような営業さんの熱意を感じたため、他は一切断ってご契約させていただきました!プラストさんを選んだ自分は本当に良い選択をしたと思っています(笑)
Q . 実際に導入してみて
お客様の反応はとっても良いです!アプリのお声掛けをすると皆さんびっくりされます。 SNS でアプリを宣伝させていただいているので、新規のお客様もアプリからご予約をいただくことも多いためとても助かっています! アプリの会員登録時に情報をお伺いしているのでご来店前は必ずカルテのチェックをして施術に望んでいます。 他にも、ポイントやクーポンも好評で当初描いていた「お客様を大切にできるサロン」がアプリで叶えられています。 もう今はアプリがないと店舗運営やっていけないです!
Q . ポイントについて
ポイントは必ずご来店時貯めていただくのと、常連さまには手動で追加ポイントも付与させていただいております。 ランク分けなども活用して一番高いランクがプラチナブラックとなり、そのランクを目指してお客様がポイントを貯めていただいています! 一番高い2000 ポイントではオーナーの私と食事ができる特典を設置しています(笑) 特典が楽しみでポイントを貯める習慣もお客様に浸透でき、更にリピーターになっているお客様もたくさんいらっしゃるので定期的にポイント特典も見直しております。
Q . メッセージ機能について
毎月クーポンを配布しているので、宣伝でメッセージも配信させていただいております。 「メッセージ見て予約した!」とお声掛けいただく機会も増えました。 お誕生日は自動でメッセージを送る設定にしていただいてるため、ご利用目的でご来店期間が開いている方もご予約して下さり大変助かってます。
今後の展望について
今はリラクゼーションだけでなく、ネイルなど幅広い展開を考えています。 現在は自宅兼サロンとしておりますが、今年中に店舗を構える予定となっているので たくさんのことに挑戦しお客様の満足度を上げたいです♪
導入事例 - リラクゼーションサロンito… 様
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