CONTACT

【お客様の声】インタビュー

PROFILE

浦和-S- 整体院 様

【腰痛解消!『神の手』を持つ17 人】という情報誌で、その一人として紹介されたほどの腕前を持つオーナー様のお店!
オーナー様が何よりもお伝えしたいこと。それは「諦めるな」ということです。
患者様の身体にどんな悩みがあろうと【改善】できるという絶対の自信を持っている頼もしいオーナー様。
理想の身体を手に入れ、心身ともにストレスのない生活を…患者様の楽しみと癒しのために…
今日も人々の悩みを解決するため奔走しております!
店舗名 浦和-S- 整体院
地域 埼玉県さいたま市
業種 整体院
オープン 2019年6月
導入時期 2019年10月
会員数 約260 人(2020 年9 月時点)

もっと多くの方を癒せる体勢をアプリで整えていきたい

Q. ご導入頂いたきっかけは?
24 時間アプリから予約が取れるところです! 施術中電話に出るのも難しいタイミングが多いですからね。 無駄なやり取りを省けるので、予約機能が便利だなと感じて導入しました。
Q. 各種特典の利用状況、お客様の反響は?
当院は来院していただきたいスパンをしっかりとご案内していますし、回数券の方も多いので、通っていただいている中で自然とポイントは 貯まって、何回かに1 回は特典を使っていただいてますよ。 バースデー特典の反響も良く、とても喜んでくれてます! 特典のご案内をしたら、「やったーー!!」って言われました( 笑)
Q. よくお使い頂いている機能は?
予約です!8 ~ 9 割の方がアプリの予約機能を使っているので、もはやアプリの予約に沿って動くサイクルが普通になっちゃってますね♪ いろいろな媒体からの予約でご来院いただいた方にも、必ず次からアプリの予約を使うようにご案内してます。 ステップメッセージやサイクルメッセージで、アフターケアや来院促しも全自動でできるところも便利で、しっかり設定して配信をしています。
Q. サポートについて
まったく問題ないです! システム以外のこともお願いしてたりするんですけど、 そっちの担当の方にも優しく対応していただいております!
Q. 導入してみての感想は?
すごく助かってます!アプリ様々です!! 他の予約サイトとか、大手SNS のやってる会員システムのとかに比べてめんどくさくないのがいい! ありがたいことに、現状自分が回せるほぼほぼMAX の状態で回っていると思ってるんですけど、それがアプリで円滑になったのは間違いないですね!回りすぎてるくらいです!
今後の展望について
東京進出です!! 先ほど言った通り、一人で回せる限界の状態なので、しっかりとした体制を整えて、 もっと大きな箱を構えて、より多くの人の悩みを解消してあげたいです。
導入事例 - 浦和-S- 整体院 様
PAGE
TOP