【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
Desir 様白で統一された美しい店内、ゴージャスな椅子でちょっぴり贅沢タイム♪圧倒的な持続力が自慢のPerfect Lash が大人気のマツエクサロン!低価格で高技術! お客様の肌の色、まつ毛の向き、長さ、クセ、骨格…などなど、1 人1 人に合った丁寧なカウンセリングで、なりたい目元を叶えます。 |
店舗名 | Desir |
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地域 | 埼玉県春日部市 |
業種 | まつエクサロン |
オープン | 2019 年5 月 |
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導入時期 | 2019 年10 月 |
会員数 | 約130人(2021年1月時点) |
お客様を飽きさせず+ ハッピーに出来るツール
- Q. ご導入頂いたきっかけは?
- 会員カードではない、会員向けの何かが欲しいなって思っていたところに、タイミング良くお話を持ってきてくれた感じですね。 詳しく聞いてみるとアプリの中にポイントを貯めることができたり、予約サイトに飛ばすことができたり、メッセージを送ることができたりと、いろいろな便利機能がついていたので、あぁいいなと思いました!
- Q. 各種特典の利用状況、お客様の反響は?
- ポイントは最近使う人が増えてきたかな?って感じです。 アドバイスをしてもらって作った初回クーポンはとても使う方が多いですね! お誕生日特典も反響が大きく、「届いたんだけど~ルンルン♪」みたいな感じで嬉しそうにお声をかけてくださって、私も嬉しくなりますね♪ シンプルにポイントとクーポンはよく使わせていただいています。
- Q. アプリ登録のお声掛けについて
- そこまで声をかけてるわけじゃないかもです。 ポイント貯まってお得なのでよかったら~、くらいです。 ウチの客層だと抵抗なくすんなりと登録していただけているのかなと思います。
- Q. 今後の活用について
- 新メニューのお知らせは絶対送りたいと思います。 セット割りクーポンなんかもやりたいですね! こんなご時世だから、お客様に対して的確な情報を送ることはとても大事だと思っています。
- Q. プラストのサポート体制について
- 定期的に連絡をくれるので、とても安心感があります! むしろ出れなかったり、制作物等が進まなかったりですみません( 笑)
- Q. 導入してみての感想は?
- お客様には喜んでいただけているみたいなのでよかったです♪ 忙しくて中々触れない時も多いんですけど、少しでもお客様を飽きさせない工夫ができたらいいなって思っています!
- お店を増やしたいです! 本店は総合、パーマ専門の店舗、学生をターゲットとした業態、その他エステ、マッサージ、リラクゼーションなど、自分ができることは形にしていきたいと思っています!
今後の展望について
導入事例 - Desir 様