成功事例インタビュー

PROFILE |
くびき接骨院 様上越市にある接骨院。穏やかで優しいオーナーが身体の悩みを解決してくれます。急な痛みや、日常生活での体の痛みがある方、地域の方は是非ご利用ください。 |
ランディングページをきっかけに来てくれる方も増えました
- 納品後ページを見た際の感想
- 見やすいページで、これならお客さんもうちのお店の情報がわかりやすいなって思いましたね。 写真がフリー画像でも、うちでやってることや場所、メニューがわかりやすければ良いかな。
- オーナー以外の方の感想は?
- そもそも今までネット上に情報を載せていなかったので「ホームページ」見たよとか「ネットで見たよ」って言ってくれる人が出てきて驚いてます。 感想は聞いてないんですが、実際に見て来院してくれているので、見やすかったりするのかなって思います。
- 更新の頻度は?
- 2 ~ 3 週間に1 回はいじるようにしてますよ。 主に元々あったページの文章を変えています。 正直そんなに変える部分はないのですが、更新の頻度の為に変えてますね。
- 管理画面の操作感に関して
- ちょこっと編集したりが自分でできるので、使いやすいと思います。 編集作業に関してはもう簡単にできるので、ページの追加は今後慣れてく必要がありますね。
- 今後作りたいページは?
- 公式LINE を作ったので、そこからの予約を増やしたいと思ってるんですが、まだまだ周知できておらず電話での予約ばっかりなのでLINE 予約を説明するページを作りたいと思ってます。
- サポートについて
- 非常に助かってますよ。 電話も丁寧ですし、お電話もくれますし。 今使っている部分だけだとそんなに聞くこともありませんが、新しいページ作る時は手助けしてもらいたいです。
- ご導入後の感想
- 営業の方の熱意もかなりあって、僕自身もやっていかなきゃと思ってますのでそういう意識ももらえて良かったです。 ランディングページも必要な物は全部載っていますし、使いやすいので大満足です。
導入事例(ホームページ制作) - くびき接骨院 様