【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
鶏笑 伊勢崎連取本町店 様【第10 回からあげグランプリ】東日本しょうゆダレ部門 最高金賞受賞 【第8 回からあげグランプリ】 チキン南蛮部門 最高金賞 業界初のダブル最高金賞受賞 受賞した賞を数えたらキリがない。 それほど間違いなしのからあげの王道! 【鶏笑】の伊勢崎連取本町店!! |
店舗名 | 鶏笑 伊勢崎連取本町店 |
---|---|
地域 | 群馬県伊勢崎市 |
業種 | からあげ店 |
オープン | 2020 年3 月 |
---|---|
導入時期 | 2020 年3 月 |
会員数 | 約150 人(2021 年4月現在) |
お客さんが楽しんでくれる嬉しいツール
- Q. ご導入頂いたきっかけは?
- よそはよそ、ウチはウチ!ではありますけど、他の鶏笑の店舗での実績をたくさん聞きまして、なんとなくですが活用のイメージができたんです。 具体的にはポイントやクーポン、メッセージ配信といった基本的なところですね。
- Q. 活用について
- よくお電話頂いたりこうして訪問してくれたりでなんとか時々は…( 笑) 今回お手伝いしてもらいながら、【1 周年記念クーポン】を作ってメールも送ってもらいましたかね。 最初はどうしても反響は薄いだろうから継続してやっていかないとな~!
- Q. 今後の活用について
- もうちょっとお客さんにアプローチできるように頑張ります。 どんな事例があるかアイデアとか、サポートに頼る部分もあるかと思います( 笑)
- Q. 各種特典の利用状況、お客様の反響は?
- 興味を持ってくれる方は自分から登録してくれますね。 ポイント貯めて使うという一連の流れになっている方も多いです。 初回のクーポンもちらほら使われてるみたいですね。 ちょっと忙しくて、アルバイトさんにもアプリのことをあまり教えられてないので、プラストさんに作ってもらった壁に貼ってあるPOP に頼っている状態でして、なかなかアプローチができていないところもあるんですが。
- Q. サポートについて
- 定期的にお電話はくれますね! ほったらかしにされてる感じはしないです、うん! こういう取材とかでも直接お店に来てくれてるし、そこで提案もらったりもするから心強いですね!
- Q. 導入してみての感想、手応えは?
- 喜んで使ってくれている人は使ってくれているので、一部でもお客さんが楽しめているならよかったです。 なかなかアプリの中身自体触れていないですが、慌てて急いでいじるよりも、じっくり時間をかけて浸透していけばいいかなって思います。
- 忙しいというのはありがたいことです。 まずはしっかりとお店を回して、ちゃんと成立させることですね。 よそはよそ、ウチはウチ!でじっくりやりますよ♪
今後の展望について
導入事例 - 鶏笑 伊勢崎連取本町店 様