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【お客様の声】インタビュー

PROFILE

iro 様

住宅街に真っ白な壁が映える、カフェのようなプライベートサロン。
オーナー自身も2児の母として、子育て世代やお子様にも優しいお店作りが魅力。
お店の雰囲気とオーナーの優しい人柄に、リラックスして過ごせる癒し空間。
お客様との時間を大切にしながら、サービス内容にも妥協をせず、常に向上心を持たれた素敵な美容室です!
店舗名 iro
地域 兵庫県姫路市
業種 美容室
オープン 2020年4月
導入時期 2020年4月
会員数 約260名(2021年9月時点)

お客様にも、自分にとってもアプリは便利なツール

Q.前回から1年、アプリの活用状況は?
前回から引き続き、予約システムをメインで活用させてもらっています! お客様のリピートも順調に増えてきていますので、ポイント特典も好評ですね! 後は私自身、パソコンには疎いので、メッセージ配信も自動配信に頼らせてもらっています。 便利に使っていけていますよ!
Q.順調に会員が増えていますが、きっかけはございますか?
現状お子さんのカットの新規が多いですが、インスタグラムから当店の事を知ってもらい、そこでアプリの紹介をしているので、インスタグラム経由で来店前にダウンロードしてくれて、アプリから予約を入れていただけている方が多いんです! そのおかげで会員が増えているんじゃないでしょうか。
Q.特典の利用状況は
ポイント特典は60ポイントや100ポイント位で使われる方が多いですね! 某有名テーマパークのチケットプレゼントもありますが、コロナの影響もあり、手前で使う感じが多いです。 でもコロナが落ち着いたらチケット希望者が増そうだなと感じます笑。 ポイント特典利用者も増えてきていると感じているので、やっぱりリピートしていただけているんだなとも感じますね。 バースデー特典も好評ですね! いつも自動配信してくれていますが、皆様ちゃんと使ってくれていますので、メッセージもちゃんと見てくれているんだなーと感じていますよ。
Q.今後やりたいこと、更なる展望
お客様にご満足いただけるように、カラー剤を変えてみましたが、今後はヘッドスパにも力を入れていきたいですね! ヘッドスパもより上手になって、お客様満足度を高めていきたいです。 後は中々苦手ではありますが、メッセージも活用していきたいなと考えています。 これからも今まで通り、マイペースに近隣の方にとって来店のしやすいお店作りを目指していきます!
導入事例 - iro 様
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