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【お客様の声】インタビュー

PROFILE

Private Nail Salon K 様

白を基調とした清潔感溢れるプライベート空間で、ゆったりとしたひと時を味わいながら、ネイルも可愛く仕上げてくれます♪
確かな技術で、お客様のなりたいを叶えます!
1 人1 人の爪の状態に合わせた丁寧なケアも素晴らしく、爪の悩みもしっかり解消☆
完全マンツーマン施術で、気さくなオーナー様やネイリスト様と会話を楽しんでもよし!
お悩み相談するもよし!店内のテレビで映画を楽しむもよし!
セルフネイル講座もあり、ネイルのこともそうでないこともなんでも聞いちゃいましょう♪
店舗名 Private Nail Salon K
地域 埼玉県川越市
業種 ネイルサロン
オープン 2020 年4 月
導入時期 2020 年4 月
会員数 約250人(2020年10月時点)

今のままでいい、このまま長く愛されるお店に

Q. ご導入頂いたきっかけは?
予約管理が完全に刺さりました! 同じ方多いと思うんですけど、本当の本当に施術中は電話出れないんです。 なのでとにかく予約の機能が欲しくて導入しました。
Q. 各種特典の利用状況、お客様の反響は?
反響は上々です! アプリの予約の方が使いやすいからか、アプリ外からのお客様が再来する時、アプリ率がとても高いです。 ポイントもちゃんと貯めてくれているみたいで、お話のタネにもなっていいですね♪
Q. アプリの活用について
アプリから予約してくれた方は基本付け替えの時のオフが無料みたいな、アプリ会員様だけのサービスを設けています。 そもそもクーポンが会員限定のものになるので、数種類のクーポンを常に表示させてあります。 もともとお客様に許可を取って写真を撮らせてもらって、それを私とスタッフのinstagram にアップさせてもらってるんですけど、アプリから簡単にそのアカウントの閲覧ページに飛べるように設定してます。 その他お店の公式LINE のページに飛べるようになっていたり、外部サイトを利用してフォトギャラリーとして見てもらったりしています。 お客様に面倒な検索をしてもらわなくても、アプリさえ開いてもらえれば簡単に見て頂けるのがすごく便利ですね!
Q. 導入してみての感想は?
導入してよかったです! こちら側としてもとても管理がしやすいですし、お客様の反応もいいので満足しています♪ リンクで飛びやすいってことがあることで、なにかあった時にやり取りがしやすいです。 一番の問題点だった電話に出れないという部分がかなり解消されているので助かってます。
今後の展望について
私は今のままでいいです。 できる限り継続すること、今来てくれているお客様にずっと満足し続けてもらうことが一番大事です。 そのためにもっともっと活用していきたいですね!
導入事例 - Private Nail Salon K 様
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