【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
Vector 様育児、家事などで自分の時間が取れない。美容室には子供を連れて行きづらい。そんな忙しい方たちにもプライベート空間を満喫して頂きたい。 そんな想いを形に♪完全マンツーマンで施術をするので安心♪ 人目を気にすることなく貴重な息抜きの時間をお過ごし頂けます♪ |
店舗名 | Vector |
---|---|
地域 | 宮城県仙台市 |
業種 | 美容院 |
オープン | 2020 年2 月 |
---|---|
導入時期 | 2020 年4 月 |
会員数 | 約520人(2023 年1 月時点 ) |
お店の臨時休業・営業再開のお知らせもアプリでダイレクトに
- Q. 前回の取材から、その後の活用はいかがですか?
- 予約管理が前以上に重宝しています︕ 現状だと予約の8 割くらいはアプリからいただけるようになりました︕ 新規のお客様もすんなりアプリを入れてもらいそこからご予約いただけるので、本当に助かっていますね︕
- Q. 各種特典の利用状況、お客様の反響は?
- ポイントも喜んでご利用いただいてますし、お誕生日特典も毎月複数の方に使っていただいてます︕ 各種クーポンもご利用くださる方が定期的にいらっしゃって、だいぶ浸透していて助かってますね︕
- Q. その他のご活用について
- メッセージ配信が本当に助かっています︕ 商品の入荷案内などもそうですし、ご時世上お店からコロナ対策などを発信するのにも引き続き有効活用させていただいてます! 実は先日私自身がコロナに感染してしまって…。 ご予約頂いていたお客様はもちろんのこと、会員様全員に臨時休業・営業再開の案内が素早く出来て本当に助かりました。
- 店舗を増やしていける可能性も出てきたので、その時は是非アプリで予約管理をしたいと思っています︕ 引き続きお店のため、お客様のためにより良い活用をしていきたいですね︕
更なる展望について
導入事例 - Vector 様