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【お客様の声】インタビュー

PROFILE

リラックスルーム HALU 様

天井にはお洒落なペンダントランプ、実家のようなどこか懐かしい空間。
柔らかくゆらされるハンモックのようなケアが特徴のプライベートサロン。
リラクセンスボディセラピーで、ゆったりとした時間を贅沢にお過ごしいただけます。
メンタル心理カウンセラーでもあるオーナーの施術で「心も体も軽くなった」とのお声も多数上がるほど!
さらに・・・タロットカードを使った占いも好評です。
一人一人の身体に寄り添った施術は芯から温かい気持ちになれます♪
店舗名 リラックスルーム HALU
地域 千葉県銚子市
業種 リラクゼーション
オープン 2020 年6 月
導入時期 2020 年7 月
会員数 約115 人(2021 年5 月時点)

ちょうど欲しいと思っていたツールに巡り会えました

Q. ご導入頂いたきっかけは?
お電話いただく一週間くらい前ですかね? 500 人くらいの顧客管理とアフターフォローができる電子カルテが欲しいなってちょうど思ってて、友人に頼んだんですけどやっぱり難しかったんですよ。 そんな時にプラストさんからお電話いただいて! もちろん色々な会社から電話が来てましたが、その営業さんがとても誠実で…。 だから安心してお任せできるって思ったんです。
Q. 登録をお客様に促すアナウンス
アプリ見せて「見てこれ!すごいでしょ~!」って(笑) クラウドで管理してるので安心ですよってご案内しているのもあって、皆さんほとんど抵抗なくインストールしてくれますね。 アプリを取ってもらった時には、クーポンからポイント、メッセージ、予約まで全部一通りご説明してます。 その方がお客様もアプリに馴染みやすくなるかなって思うので♪
Q. 各種特典の利用状況、お客様の反響は?
ポイント、とっても役立たせてもらってますよ! せっかくならMAX の10P まで貯める!って方も結構多いんです。 その分、ちゃんとリピートしてくれるんだなって嬉しくなります。 他には、クーポン見せて「今日はこれ使いたくて来ました」って来てくれたり、バースデーメッセージに「ありがとうございます、嬉しいです」って、わざわざお返事してくれるお客様もいらっしゃるんですよ~!
Q. プラストのサポートについて
よくお電話くださるじゃないですか、実はあれがすごく嬉しいんですよ~。 聞きたいことがあったら「忘れないように書き留めておかなきゃ!」って思うより早く「お困りなことないですか?」ってお電話くれるのでありがたいです♡ 私もお店を開く前は営業をしていたので、その経験から余計に思うんですけど、やっぱり商品って買って終わりじゃないんですよね。 その後のアフターフォローが大切だと思ってて、そういったところもしっかりしてるし何か相談しても親身になって聞いてくれるし、ほんっっとに満足してます!!
Q. 導入してみての感想、手応えは?
顧客管理からアフターフォローまで全部やってくれる!ありがたい! 本当だったら私がやらなきゃいけないところまでやってくれるので感謝してます。 そういったことが苦手なので、お任せできるのは楽ちんですよね♪
今後の展望について
今は月に4、5 人新規の方がいらっしゃるんですが、もう少しずつ増やしていって、楽になってくれる人が増えたらいいなって思ってます。 お店の空き時間には占いやオンライン相談なんかもやりたいな~とか考えてたり! お店としては、来たらほっとできる空間、飽きられない空間作りを引き続き行っていきたいですね♪
導入事例 - リラックスルーム HALU 様
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