【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
リトル・チェリッシュ 様ペットホテル・訪問ペットシッター・ペット美容・ペットのご相談やシャンプー・トリミングなどペットに関する様々なサービスを提供している松山市のペットサロン。お客様に「ありがとう」と言っていただき、ペットと飼い主の方に喜んでいただけるサービスの提供と、大切なペットとの暮らしの中で起こる様々な悩みや疑問にもお応え致します! |
店舗名 | リトル・チェリッシュ |
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地域 | 愛媛県松山市 |
業種 | ペットサロン |
オープン | 2001年11月 |
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導入時期 | 2020年7月 |
会員数 | 約460人(2022 年6 月時点) |
アプリがきっかけでお客様との距離が近くなりました!
- Q.前回取材時に比べて
- 前回の取材時と比べて、使用感はあまり変わらずといった感じです。 ただ、コロナウイルスの蔓延から苦しい時期などもありましたが、アプリがきっかけでご来店いただく方や、Instagram との連携を行った事でお客様との距離が近くなったのを感じています。 店舗としても顧客管理がしやすくなったことについては、アプリを入れて良かったと感じていますね!
- Q.ポイント・クーポンについて
- ポイントやクーポンも良く活用しています! こちらから特にお声がけなどは行っていませんが、コンスタントにポイントをご利用いただいているお客様や5,000 ポイント以上ポイントをお持ちのお客様もいらっしゃいます! ちょうどお店の20 周年記念クーポンなども作成をしたばかりなのでこれからも来店のきっかけ作りのツールとして使っていきたいですね!
- Q.メッセージ配信について
- ここぞというときに好きなメッセージを送れるのが良いですね! お店からの報告や、キャンペーンのお知らせまで自由に活用出来るので、お客様にも店舗のことを知っていただきやすくなったと感じています! お店も20 周年を向かえたので、今後も様々な情報配信で活用していきたいですね!
- Q . 導入後のご感想は?
- 総じてアプリを導入してよかったと感じています! 特にポイントやクーポン、メッセージはご来店のきっかけにもなりますし、24 時間簡単にとれるアプリ予約も非常に便利が良いです! いろんな機能を使いつつこれからもアプリを上手く活用していきたいと考えています!
- おかげさまで今年店舗の20 周年記念を向かえることができました! これからは現状を維持しつつ、お客様に満足していただけるようなサービスの提供を心掛けていきたいと考えています!
更なる展望について
導入事例 - リトル・チェリッシュ 様