CONTACT

【お客様の声】インタビュー

PROFILE

DOG SALON HONEY 様

鮮やかな紫色のイメージカラーと、ワンちゃんのにくきゅうマークが印象深い【DOG SALON HONEY】
オーナー様がお預かりからお返しまで責任を持って対応してくれます。
ワンちゃんの個性を引き出したカットが得意で、さらに可愛くなること間違いなし!
完全入れ替え制なので、他のワンちゃんが苦手な場合でも安心です♪
お話をすると、なによりワンちゃんが好きなことが伝わってくるオーナー様。
お客様のワンちゃんもオーナー様を見ると、嬉しそうに駆け出していきます♪
店舗名 DOG SALON HONEY
地域 福島県いわき市
業種 トリミングサロン
オープン 2021年5月
導入時期 2021年6月
会員数 約100人(2021年10月時点)

アプリ1つで全てが完結できる

ご導入頂いたきっかけは?
ポイント、お知らせ配信、クーポン、予約と、アプリ1 個で全部完結できるな~と思ったからです。 あと実際に使い始めてみて、予約の前日確認メールがすごく便利だなと思いました! 今までも忘れちゃう人多かったんですけどすごく減りましたよ。 紙だと見ないけどメールだと気づくってお声がすごくいただけました♪
活用について
ワンちゃんのバースデーにメッセージが自動で配信されてくれるのが便利です。 やっぱりお店的に飼い主様よりワンちゃんを主役にしたいので。 普通だと把握が中々難しいのですが、お客様が入力してくれて保存されるのですごく助かってますね。 短期間ですけど、もう何人か特典を使いに来てくれましたー!
各種特典の利用状況は?
反響はとてもいいですね~! ポイントが貯まるのが楽しいみたいで、欠かさずに貯めてくれる方もいますし。 忘れてしまったお客様にも後で付与してあげてるので、みなさん順調に貯まってます。 なるべく多く貯めた方がお得に設定しているので、使った方はまだそんなに多くないけど、 すごく楽しみにしてくれているようです! あとやっぱり前日確認メール! 「昨日メールいただいて~、もう旦那が喜んじゃって~♪」ってなぜかお喜びの反響が多いんです( 笑)
導入してみての感想は?
満足しています。 この辺だとブランディングというところや、機能の便利さで圧倒的に他店との差別化になりますし! なんとなくちゃんとしたお店なんだな、信頼できるお店なんだなって思われやすいです( 笑) またお客様も楽しんで、満足して帰っていただけてるかなって感じるので嬉しいです。
今後の展望について
トリミング以外の目的の人が来てくれるような。 田舎ならではというか、うちとワンちゃんを通して知らないお客様同士で話すような自由な空間、気を使われないお店。 会社みたいにギスギスしないで、人と人を結ぶ空間目指して頑張ります♪
導入事例 - DOG SALON HONEY 様
PAGE
TOP