【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
Resh nail 様爪の形が気になる、薄い、割れやすいなど爪に関するコンプレックスや問題を抱えている方は少なくありません。また、手のシミ・シワ・たるみなどでお悩みの方もいらっしゃいます。 そうしたお客様のお悩みを解決へと導くべく、自爪ケアによる自爪育成コース、エイジングハンドケア、パラジェルの使用で自爪を健康的に保つダメージレスジェルネイルとアセトン使用をしない、オフ方法(フィルイン)で自爪に優しい施術をしています。 |
店舗名 | Resh nail |
---|---|
地域 | 千葉県千葉県市 |
業種 | ネイルサロン |
オープン | 2021 年6 月 |
---|---|
導入時期 | 2021 年9 月 |
会員数 | 約210 人(2022 年9 月時点 |
S N S 宣伝、情報発信、予約すべてに使えます
- Q. ご導入頂いたきっかけは?
- ホームページや集客サイトの掲載は元々していたのですが、店舗の専用の予約のツールが無かったので、予約の機能をメインで使いたくてアプリの導入を決めました。 いろんなお客様にご対応できるように予約の窓口を増やしてお客様が便利に使えたら良いなと思ってましたね。
- Q. ご登録のアナウンスについて
- 新規のお客様は他媒体からが大体なので、お店に来ていただいた時に施術中や施術後のお話ができるタイミングでおすすめしています。 アプリにはSNS なども見れるようになっているので、デザインの参考だったりとかでも使っていただいてますね。
- Q. お気に入りの機能は?
- SNS も複数やっていますし、youtube なども公開してるので、それをアプリでまとめられるのはとても良いですね。 案内もあれもこれもしなくて良いし、アプリ一つで予約もできるしお店の情報も見れるので、お客様にとっても便利だと思います。
- Q. サポートについて
- アプリの操作は非常に簡単なので、そんなにサポートは使っていないですが、たまにお電話いただいたりしたときの対応や訪問に来てくれた時の対応はとても良くて安心しますね。
- アプリ自体は元々知っていたので、思った通り非常に便利です。 予約の機能も使い勝手が良くて細かい設定もできるので元々使っていた予約サイトよりも良い部分もあったりして驚きました。 デザインもホームページに合わせて変えられたので気に入っています。
今後の展望について
導入事例 - Resh nail 様