【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
12- トゥエルヴ- 様中野島の個室リラクゼーションサロン♪スタッフは働く方に人気のMiku、主婦に人気の野本。得意な手技が異なる2 人がつくる癒しの一軒家サロン。 健康も美容もお任せください♪ お体の悩みに寄り添い根本改善をお手伝いいたします☆ |
店舗名 | 12- トゥエルヴ- |
---|---|
地域 | 神奈川県川崎市 |
業種 | 多国籍雑貨・体の巡り整えサロン |
オープン | 2021 年7 月 |
---|---|
導入時期 | 2021年 9月 |
会員数 | 約180人(2023 年1 月時点 ) |
業態変更でも問題なし!設定変更でリニューアルして活用中
- Q. 前回の取材から、その後の活用はいかがですか?
- 店舗移転・業態の変更に伴って設定や使い方はだいぶ変わりましたが、問題なく利用できてますね! 新しい業態が特殊なため設定は悩む部分もありましたが、予約や外部のリンクを使って今の業態に合わせることが出来ました♪ 以前の店舗からのお客様やイベント出店等でも相変わらず利用してもらって、前の店舗でのお客様へ今の店舗をご案内したり、今の店舗へ来てもらうためのメッセージ配信などにかなり役立ちました。
- Q. お店の変わった点、変わらないこだわりは?
- 店舗場所・業態が変わった為、アプリの設定はかなり変えましたね~。 以前までは店頭販売+リラクゼーションで両方に合わせた設定をしてましたが、今は複数業種サロンになり予約を中心に使っていて、販売はネット販売のみにしてます。 設定も予約の窓口を複数作っていて、予約の内容によってアプリ予約か他予約サイトかお客様の方で選んでいただく設定になってます! 新しい店舗でもアプリの会員は増えていて、現状180 人くらいになりました!
- Q. ポイントのご利用状況
- 業種変更によってメニューの内容も変わった部分があって…。 以前からお客様もお試しいただけるようにポイントの内容も変更して、メニューのサービスを特典に設定しました! 今の店舗からのお客様はもちろん、以前のお店からのお客様も使っていただいて新しいメニューも好評です♪
- 今回移転に伴って、アプリ利用の方に対してのメッセージだったり大幅な設定内容の変更があったりで悩んだ時がありましたが、訪問やお電話でのサポートで相談して、とても丁寧に対応していただきまして助かりました! 今後も頼りにしてます!
サポートについて
導入事例 - 12- トゥエルヴ- 様