【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
Case me 様島田市にある脱毛サロン“Case me(ケースミー)”のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。当サロンは「気軽に通えるサロン」をコンセプトに、お客様に気軽に無理なく通っていただけるよう、リーズナブルな料金設定や、接客、サービスを心がけております。「サロンにはなかなか通いづらい…」という男性にも、美容院のように気軽に通っていただけるサロンを目指しております。 また当サロンで使用している脱毛機は従来の機械よりも痛みを感じにくく、メンズ脱毛はもちろんお子様も安心してご利用いただけます。 |
店舗名 | Case me |
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地域 | 静岡県島田市 |
業種 | 脱毛 |
オープン | 2022年4月 |
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導入時期 | 2022年4月 |
会員数 | 83名(2022年9月現在) |
サポート担当と協力しながらアプリの運用を頑張っています!
- Q.導入のきっかけ
- 最初の電話が一つのきっかけです。 話を聞いたときにアプリが作れるなんてすごい!! と思いました。 実際営業の方が来てくれて話を聞いてみるとアプリがあるのはお店のブランディングになるんじゃないかなと思いました! 美容系のサロンには予約の媒体があるのが普通かなと思っていたけどどういうのがいいかなと検討はしていました。 ホットペッパーだとエリア的に向いてないかなとは思ってた中で、アプリであればすごいいいなと思いました!
- Q.登録をお客様に促すアナウンス
- 初めて来たお客様に対して、アプリあるんでダウンロードしてーって感じです。 そんなに固くならないようにお話しています。 ポイント貯めれるし、クーポン使えるし、アプリ予約できるよーという風に伝えています。
- Q.ポイント・クーポンの利用
- 基本的にお客様自身でポイントを取っていってくれます! たまに忘れる人もいるので、そういう人にはポイント取ってくださいねーと声掛けしてますが! お会計のところに目立つように置いてありますし、出入口なので分かりやすいです。 分かりやすいところに置いておくのは良かったなと思います。 お客様自身でポイントを管理して使ってくれるのはとても楽です! クーポンも初回登録のクーポン(お会計10%OFF)はかなりの高頻度で使ってくれます! もう少し季節などに応じてクーポンが作れるといいかなとは思っています。
- バースデーメッセージをとても喜んでくれています。 自分よりもお客様の方がメッセージに気づいてくれています(笑)メッセージを見てくれている証拠かなと思うのでありがたいです! メッセージもネタがなくなってくるので、ホームページのBLOGのURLを張り付けて配信をしています。 サポートの方が電話をくれるので、その度にメッセージを送らなきゃとなります。 いい感じで圧力をかけてくれるのでありがたいです(笑)
今後の展望について
導入事例 - Case me 様