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【お客様の声】インタビュー

PROFILE

合同会社obesas(Bar ARROWS) 様

今までのBAR はちょっと時代遅れ。
これからは、本当に心から落ち着ける、居心地の良いBar が求められているのでは・・・
スタッフがが心からあなたを癒すために美味しいお酒を提供します。
スタッフとの距離が近く、お客様同士すぐに仲良くなれて、ダーツやカラオケ、ゲームもあり? なんでもありのカジュアルなバーです。
アットホームな雰囲気で常連の方も, 初めてご来店頂いた方にも気軽に楽しく飲んで歌って遊べるくつろぎのスペースです。
アメリカ人・中国人・韓国人・インドネシア人・イギリス人が老若男女多人種来店されるお店だからこそ
(お店のHP より)
店舗名 合同会社obesas(Bar ARROWS)
地域 長崎県佐世保市
業種 Bar
オープン 2019 年6月
導入時期 2019 年9月
会員数 約410人(2019年11月時点)

飲食店だからこそ!顧客管理ほど大事なものはない

Q . 導入いただいたきっかけについて
①お店の宣伝 ②リピーター対策 ③特別感 ④一人一人に応じた顧客戦略 とても熱心な営業担当の方に、上記のことを言われ、正直なところ半信半疑でアプリの契約に至りました。 ➡ただ!現状、上記の事項が全てできていると言っても過言ではないです。 導入して2 か月で一気に会員様は400 名強!来る人来る人に確実にお声掛けをしております! そして、そこからの再来店率もさることながら、顧客管理をしながらの攻撃もできるというのがとても充実しています☆
Q. メッセージ配信について
積極的にお店の宣伝・強みを送っております。 その最大限に生かしたメッセージ配信からの来店も勿論あります! ステップ的に自動で送ってくれるメッセージに関しては、「あそこにあの店あったな」を思い出してくれるきっかけ作りにも繋がるので、本当に感謝です! 飲食店での刷り込みってすごく大事だと思うからですね! リアルタイムの情報を載せるのは、飲食店にとって一番のツールなので、とても有難い存在です!
Q . ポイント・クーポンに関して
物凄い勢いで貯めて使ってくれています!それもそのはず・・・。 初期投資として大きな投資をしているからです! ただ、初期投資は必要経費だと思って大きく打ち出しています! 理由としてはシンプルで、後々に必ず返ってくると信じているからです。 恐れていては、何も好転はしないですから。
全体を通して
アメリカ人・中国人・韓国人・インドネシア人・イギリス人が 老若男女多人種来店されるお店だからこそ時代に適応している、最も適切な形が『アプリ』だと確信しています。
導入事例 - 合同会社obesas(Bar ARROWS) 様
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