【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
NEXT hair 様埼玉の大手理容室で修業したオーナーによる、0.5 ミリまでこだわる細やかで丁寧なカット技術でなりたいを叶える!旬のスタイルもおまかせ。 美容室ではできないシェービングなどで身だしなみを整えいつまでも若々しくかっこいい男性に! お子様用のカット台や柵付きの広々としたキッズスペースもあり、お子様同伴可! 子育て中のパパさんも来店できるから通いやすいです。 |
店舗名 | NEXT hair |
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地域 | 栃木県真岡市 |
業種 | 理容室 |
オープン | 2019 年4 月 |
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導入時期 | 2019 年6 月 |
会員数 | 約495人(2021年10月時点) |
状況の変化にも柔軟に対応できる便利なツール
- Q. 前回の取材から、その後の活用はいかがですか?
- かなり会員人数増えましたね。 子育ても落ち着いて妻も店に立つようになったので、その分対応できる人数が増えたんです。 予約の設定変更とかも自分でやってみましたが、ほとんど自分でできてますし、今のところ問題なく使えてます。
- Q. 以前から変わった点や、変わらないこだわりは?
- やはり妻が店に立ってるようになったことですかね。 予約の枠も増えましたし自分の動ける時間も増えました。 アプリなどの案内も少し余裕をもってできるようになってきましたね。 ただ、まだコロナの影響もあるのでそこの対策は今まで以上に取ってます。
- Q. 各種特典の利用状況、お客様の反響は?
- 貯めるのは皆さん慣れて言わなくてもやってくれてますよ。 ですが10point 目指す方が圧倒的に多いので、貯まるまではかなり時間かかってますね。 大体約1 年くらいはかかりますし、利用の頻度は多くないです。 その分、貯まって使う方がいると感動しますよ。
- Q. 今後のやりたいことは?
- 特に考えていないのですが、とりあえずは現状維持ですかね。 表立ってキャンペーンを開催したりもできないですし状況ですし、しっかりと現状のお客さん、リピーターさんを大事にして、繰り返し来てくれるようにしたいです。
- Q. プラストのサポートについて
- お電話での不明点の確認もしてくれてて、気遣いが嬉しいですね。 予約の設定がわからない時とかも気兼ねなく電話できましたし、丁寧に教えて頂いて助かりました。
- 予約の設定の変更が自由にできるので、急な休みや営業時間の変更にも対応できて良かったです。 まだまだ家族の事や店の状況で予約の設定を変更する可能性もあるので、それを自分で簡単に変更できるアプリは便利です。
ご導入の感想
導入事例 - NEXT hair 様