【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
鶏笑 築館店 様全国に店舗を展開している唐揚げ専門店。からあげグランプリで最高金賞を受賞したチキン南蛮をはじめとする唐揚げをテイクアウトして自宅で楽しめます。 築館店にはオリジナルメニューが豊富で他の鶏笑とは違ったものも楽しめます! 詳しく知りたい方は是非築館店まで! |
店舗名 | 鶏笑 築館店 |
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地域 | 宮城県栗原市 |
業種 | 唐揚げ専門店 |
オープン | 2019 年6 月 |
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導入時期 | 2019 年6 月 |
会員数 | 約990人(2022 年9 月時点) |
ほとんどのお客様が喜んで使ってくれてます
- Q. 前回の取材から、その後の活用はいかがですか?
- いつも便利に使わせていただいてますよ。 会員人数も増えましたしお客さんにはだいぶ浸透したので、最近はお店に来る人はみんなアプリ持ってますね。 設定とかも飽きないように変えたい気持ちもあるんですが、皆さんこれで慣れちゃってるので変わらず使ってます。
- Q. お店の変わった点、変わらないこだわりは?
- 変わった点は会員人数がかなり増えたことですね。 倍以上増えていると思いますよ。 とは言え、設定だったりお客さん側の使い方は変わらないですね。
- Q. 各特典のご利用状況、お客様の反応は?
- ポイントはよく使ってくれてますよ。 1 ポイントから使えるのは変わらないので、利用頻度はかなり高いですね。 お客さんの中でも、この人はこの特典使うというルーティンがわかる人もいますね。
- Q. 今後のやりたい事
- 前回会員数の目標を1000 人以上とお伝えしてたと思うのですが、もうすぐ達成しそうなのでまずはそこを達成したいですね。 そのあとは、また新しい事を考えたいと思います。 あと10 人なので頑張ります。
- Q. プラストのサポートについて
- 対応も良くてとても良いサポートだと思います。 もう操作方法は問題ないので、また何か大きい変更や相談がある時は利用します。
- 目標1000 人越えを今年中には達成したいです。 そのタイミングで何かやったりも良いかもしれないですね…。 あとは現状維持を大切に、今まで通り続けていきたいと思います。
更なる展望について
導入事例 - 鶏笑 築館店 様