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【お客様の声】インタビュー

PROFILE

ペットライフサポーターパルファン 様

兵庫県尼崎市を中心に出張トリミングサービスを行っています。
トリミングカーでご自宅または近辺まで伺い、車内でシャンプーやカットを行うため、様々な理由でトリミングサロンまでの移動が困難という飼い主様・ワンちゃんに多くご利用いただいております。
通常のトリミングより多く時間を掛けているので、ワンちゃん1頭1頭の個性に合わせて、コミュニケーションをとりながら施術することを心掛けております。
店舗名 ペットライフサポーターパルファン
地域 兵庫県尼崎市 オープン時期:2021年2月
業種 出張トリミングサロン
オープン 2021年2月
導入時期 2021年5月
会員数 約304名(2022年11月時点)

たくさんクーポンを利用してお得に施術を受けるわん!!

Q.前回から約1年、アプリの活用状況は?
ポイントとクーポンを中心に活用していただいています。 クーポンに関しては、アプリ会員限定特典みたいな形にしています。 お客様もアプリをダウンロードするきっかけとして初回割引の特典を準備しているので、そこでクーポンページを見ていただいて多頭割引とか短期割引などのクーポンを認知してもらっています。
Q.お店の変わった点?
お客様がとても増えて予約が取りにくくなりました。 12月に関してはすでに予約がパンパンです。 HPと紹介がメインで新規を取っていたのですが、今は新規の集客は止めていて、紹介からのみという形にしています。 予約が取りにくくなったおかげで、来店をしたらその日に次の予約を取ってくれるようになりました。 そこでクーポンの短期割引を計算して使う方が多いので、いろいろうまく回るようになってきたなと思います。
Q.アプリの活用・お店で変わらないこだわりは?
お客様にとにかくお得に利用してもらえるように意識しています。 ポイントが貯まっているとか、このクーポン使えますよとかをこちらからお客様に告知してあげています。 けっこうスーパーとかもいろんなものが値上がりをしているので、うちのお店だけでもお得に使えるように意識しています。
Q.各種特典の利用状況、お客様の反響は?
本当にとても使ってもらっています。 常に準備しているクーポンが6種類くらいあります。 多頭割引・Instagram投稿割引・セット割引など幅広くあるのですが、ほとんどのお客様に活用していただいています。 クーポンを打ち出すことでリピート率向上と来店スパン向上に繋がっています。 ポイントの特典に関しても、3ポイントと10ポイントで使える特典を2種類準備しているのですが、お客様の利用している状況に応じて、こちらからこっちのがいいですよと提案をして使ってもらっています。 お客様もアプリクーポンを気に入っていただいていて、すごく分かりやすいと言ってくださいます!
Q.今後やりたいことは?
スタッフを増やして、店舗を持ちたいなと思います。 1人かつ出張という形ですとやれることにかなり限りが出てしまいます。 自分としては、長時間あずかりやホテルなどができたらと思っています。 現状すぐに引き取りに来てもらわないとお店が回らない状況なので、もう少しゆとりが出るといいかなと思います。
今後の展望について
店舗を持ちたいです! 予約はかなりいっぱいになってきたので、目標を叶えられるようにこの状況を継続していきます。 ワンちゃんたちのためにも長く安心して過ごせるようなお店にしていきたいなと思うので、スタッフを増やして長くワンちゃんのことを見ていられるお店になるといいかなと思います!
導入事例 - ペットライフサポーターパルファン 様
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