成功事例インタビュー

PROFILE |
整体院いっぽ/ 様白を基調とした洗練された店内に、ほんのり香る優しい木の温もり♪小高い丘の上に位置しており、窓からの景色がとても素敵です。 お子様が遊べるプレイスペースも完備されているので、お子様連れの方でも安心。 ママセラピストとして出産した経験を基にしたアドバイスも行え、プレママや産後ママをサポートできるよう、女性のためのプライベートサロンとして日夜腕を振るっています! 心身を休められる落ち着ける空間で、心の不安や悩みを吐き出してみませんか? |
長く付き合えるお客様と出会うために
- 導入頂いたきっかけは?
- もとはホームページを自分で作ろうと思っていました。 ただワードプレスとかあまり得意ではなく、時間もないし中々難しいなってとこでした。 でもどうしてもホームページのようなものが欲しい…でもでも…掲載サイトみたいなクーポンに偏った集客をしたくない…。 そこである程度形になった状態でいただけるし、自分で好きに編集できる自由度の高さがいいなと思って決めました。 本当にクーポン目当てじゃなくて、長く付き合えるお客様と出会いたかった。 お店の本質を見てくれる方に、お店の良さ、強みをPR できたらなと思いました!
- 初めて見て頂いた時の印象はいかがでしたか?
- 写真が特に目立つような作りで、インパクトがあるなって思いました! ビジュアルから入りやすく、文章を読む前にある程度のイメージが入ってくるから好印象でした♪
- 管理画面の操作感はいかがですか?
- 個人差はあるんでしょうけど、私は操作しやすかったですね。 ワードプレスとかいじってたから、それに比べたら全然分かりやすいです!
- 今後作りたいページなどありましたらお教えください
- アメブロをやっているからそちらのリンクを作ります。 予約サイトへのリンクも作りたいですね! そして時間をかけてお客様から感想を集めて、「お客様の声」のページを作ることが第一目標です。
- 今後、更新頻度はどれくらいをお考えですか?
- 目標としては1 週間に1 回以上はやりたいです。 更新してない日数が重なると中々Google の認識も増えないと思いますし。 なるべくは触れるように頑張ります!
- 更なる展望について
- ページの印象は気に入っていますし、サポートの方の対応も丁寧だしチラシもお願いしてます。 ページもチラシも期待を込めて最大限に活用していきたいと思います!
導入事例(ホームページ制作) - 整体院いっぽ/ 様